MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

今年の私的ドリンク大賞は


サントリーの「ペプシレッド」

数量限定ということで
まとめ買いをして
飲みまくり!
また、売ってるのを発見したら
まとめ買いをして
飲みまくり!
を繰り返し
先日、ついに最後の一本を消費してしまいました。

その名のとおり
赤っぽい色のペプシで
コーラと飲みやすくしたドクターペッパーを
いい感じにブレンドしたような味?です。

微妙な味を表現するのって
なかなか難しいので
これで正しく伝わるのかどうか
かなり謎ですが・・・f0109186_715448.jpg

心の声:
数量限定にしては
秋になっても
大量に積み上げて販売してる店があったな~
もしかして自分にだけ好評だったの?よくあることですが。


f0109186_659283.gif

[PR]
by sound-engine | 2006-12-01 07:07 | 飲み物 | Comments(12)
Commented by fannyqiao at 2006-12-01 09:18
はじめて知りました^^;
Commented by sound-engine at 2006-12-02 06:30
:: TO ファニーさん ::
もしかしたら、来年か再来年に再び販売されるかも。その時は一度お試しあれ~
Commented by mayugeee3 at 2006-12-02 19:30
一本飲んだ事あるかも。。。(思い出中)
ドクターペッパー似の味ね・・うんうん 多分試飲したゾ。
・・・ぐらぃな思い出みたいなんで、はまってはなかったみたぃだ^~^
Commented by sei_97 at 2006-12-03 00:06
こんにちは。来ちゃいました( ´∀`)
名前クリックしたら来れるんですね…知らなかった(^^;

「ペプシレッド」
見たことはあるけど、ビビって飲まなかったなぁ…。数量限定だったんですね。残念。
Commented by sound-engine at 2006-12-03 05:36
:: TO mayugeee3さん ::
やっぱり、この味にハマるのは
アタクシのような変人だけなの~?さびし。
Commented by sound-engine at 2006-12-03 05:42
:: TO 星埜さん ::
いらっしゃぁ~い
あっホンマや!クリックしたらブログに行ける~

飲んだら、もっとビビったかもよ~
Commented by soranokanata24 at 2006-12-03 13:54
ウチの近くでまだ売っていたような気がします。
あったら、飲んでみますねぇ~
私の今年のベストドリンク賞はエビアンで~す^^
Commented by artemis_taka at 2006-12-08 20:21
obaですっ
おそまきながらリンクいただきにまいりました~
チェリーあじのコーラもお試しくださいまし
ぜったいに杏仁豆腐だから!!
Commented by sound-engine at 2006-12-09 06:57
:: TO soraさん ::
エビアンのオリジナルキャップが当たるらしいよ~
締め切りが12月10日なので
応募するならエビアンのホームページへ
大急ぎでレッツラゴー
Commented by sound-engine at 2006-12-09 07:11
:: TO obaさん ::
リンクありがとうございますぅ~

マックシェイクの杏仁娘も
かな~~~りハマったから
でったいハマると思う~試してみまっす!
Commented by soranokanata24 at 2006-12-10 00:45
えっ!?
それ知らない!10日って・・・今日じゃない。
早く行かなきゃ。
Bozさん情報ありがとうww
Commented by sound-engine at 2006-12-10 18:55
:: TO soraさん ::
急ぎすぎて
こけなかった~?
ドテって音が聞こえたような・・・