MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

告白


ワタクシはポン酢ラーです!
ポン酢大好きっです!!
お湯で薄めて飲みたいくらいです!!!←異常ですか?
f0109186_7412695.jpg
もし、これから先
1種類の調味料しか使えないとしたら
迷わずポン酢を選びます!←異常ですか?

ドリンクメーカー様
ポン酢味の缶入り飲料作って下さい!
夏はアイスで冬はホットで←異常ですか?

[PR]
by sound-engine | 2007-01-18 07:44 | ポン酢 | Comments(10)
Commented by jam__jam at 2007-01-18 09:29
先生!さすがに飲むのは病気になりそうですw
私はポン酢大嫌いでしたが、最近のポン酢はおいしいのが出てて好きになりました^^
お気に入りは「ひろたのポン酢」。ちょっと割高ですが、すだちの香りがたまりまへ~ん。
Commented by mayugeee3 at 2007-01-18 19:59
ポン酢は大人になって大好きになりました。
今は何にでもかけちやいます!最高チュ!
Commented by gabriel28 at 2007-01-18 22:53
納豆にポン酢、揚げ物にポン酢、お餅にポン酢。
ポン酢バンザァ~イ!! ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
Commented by sound-engine at 2007-01-19 08:49
:: TO jamさん ::
うっしょ~
やっぱり腰に手を当てて風呂上りに
ごくっと一本は無理かぁ~

ひろたのポン酢、旭ポン酢とともに人気やね~
もうちょっと安いといいのになぁ~
Commented by sound-engine at 2007-01-19 08:50
:: TO mayugeee3さん ::
構想だけで、まだ試したことないけど
ご飯にポン酢かけて
海苔を刻んでパラパラっとふりかけて
お茶かけて
ポン酢のり茶漬けにしたら、やっぱキモイかな~
Commented by sound-engine at 2007-01-19 08:51
:: TO gabrielさん ::
gabrielさんも、
りっぱなポン酢ラーですね!
ドレッシングの代わりに野菜にかけても
いとおいちぃ
Commented by mmiizzz at 2007-01-19 23:28
私は高知県の馬路村のポン酢が好きです~。
最近はスーパーでも売っていて便利なんですが
高い…。
ちびちび使ってます…。
Commented by sound-engine at 2007-01-21 14:07
:: TO カラシさん ::
ゆずで有名な馬路村ですね!
なかなか通ですね~
お酒もちびちび?
Commented by artemis_taka at 2007-01-23 11:21
ぢつは、わたくしポン酢ラーです。それもミツカン味ポンじゃないとダメです
それであみだしたB級グルメ(?)ぜひおためしあれ。

よくあたたかいご飯にバターをのっけて醤油をかけて食べるのってあるでしょ
あれをバターではなく雪印のネオマーガリンでやるのです
それに丸美屋ののりたまをかけます
そしてミツカンポン酢で仕上げます・・・これで生きていけます

でも、これ太ります(自爆)
Commented by sound-engine at 2007-01-24 02:28
:: TO obaさん ::
obaさんスゴイ! 敬礼っ!!

中井正広のブラックバラエティ
http://www.ntv.co.jp/black/
の「黒ワザごはん」もビックリの世界ですね~

マーガリンがないので
即、試食は無理ですが
試してみますっ!
ホントに、
これだけで生きていけそうで試すのがコワイ