MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

夏のシメ


先日、少しだけ秋の気配がしたので…
”涼しくなる前にカキ氷を食べておかなければ!!”ということで、夏のシメ食い?!に行ってきました。

その日は幸運にも?猛暑!
よりいっそう美味しくいただくために、汗ダクになって、のどカラカラに渇いても、ドリンク飲まずに 我慢して… 頑張って…

やっと、こないだのカドヤ東店に到着。いただいたのは「氷レモン」
f0109186_4441376.jpg
いい意味でしゃれてない味の蜜がタップリかかってて、めちゃくちゃ美味しかったです!


で、千林商店街をちょっと散策してから第2ラウンド。今度は千林角屋です。さすがにカキ氷2連発はお腹にヤバイので、これをいただきました。
f0109186_444367.jpg
プリンクリームみつ豆。
クリームの下に、ちゃんとみつ豆が隠れております。
これで、370円也。
大大満足な夏のシメでした。



実は、この前にお好み焼きを少々。
この後にトンカツ定食をガッツリと。ホンマ最近食べすぎや…
[PR]
by sound-engine | 2007-09-12 04:55 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by mmiizzz at 2007-09-13 09:34
うわ~美味しそう&安い!
こんなお店が近くにあるなんて、羨ましいです~
氷レモンの色に痺れます。
Commented by k-sh417 at 2007-09-13 21:17
ボズさんてば、カキ氷2連発じゃなくても、冷たいもの2連発じゃないですかー(^^)
なんて思ったら、なんとその前にもガッツラですね~(笑)
でもでも、おいしいことはいいことだ!と思います(^^)
Commented by sound-engine at 2007-09-15 05:27
:: TO カラシさん ::
このお店方面へ出かける時は必ず寄ってます。
完全に癖になってます~いい癖です!

カラシさんが食べた今年最後のカキ氷も美味しそうですね!
抹茶金時って、大人のカキ氷って感じがしますね~
Commented by sound-engine at 2007-09-15 05:28
:: TO とっこさん ::
そうなんです!
カキ氷2連発じゃなければセーフだと思ってたんですが
オマヌケでした
冷たいもの2連発で、アウトっ!
家に帰ってから、しっかりお腹痛くなりました。

こう見えても?胃腸が弱かったりします。
Commented by zeesaku3 at 2007-09-15 13:51
L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~!!

めっちゃ食べたい!!
そういえば、ボズさん大阪の方でしたよね?
ナン○ウォークにあの「しぇ~ほわぴん」・・漢字が思い浮かばない・・
があるでしょう?
一回食べましたが、また行きたいよ~!!
なんでもあって、うらやましい!!~~~(m-_-)mウラメシヤァ
Commented by sound-engine at 2007-09-16 05:03
:: TO じぃさん ::

インガスンガスン

雪花氷
綿みたいなカキ氷ですよね~

あそこ、以前は冰館ってお店だったんですが
今は9988って名前に変わってます。

冰館時代に、マンゴー味の氷食べましたよ!
美味しかった~

なんでもありすぎて、太る~~~