MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

ドーナツ


手の届く範囲の情報がたっくさん掲載されているので、ブラウザのお気に入りに登録してチョコチョコとコッソリと利用させていただいているブログ
を読んでから
ずーっと、食べたくて食べたくて…
恋焦がれていた「あたりきしゃりき堂」のドーナツ

遂に、いただきました。
f0109186_811176.jpg
一口食べた感じは?期待が大きかっただけに「まぁ普通かなぁ」。
でも、どんどんと食べていくと、この「まぁ普通かなぁ」が、口の中で重なり合ってゆき、どんどんどんどんと美味しくなっていくのです。おそろしい~

王子町まで行った甲斐がありました!
f0109186_825765.jpg

いくつ食べても飽きない、いくつでも食べてしまいそうになる「あたりきしゃりき堂」のドーナツ。かなーりスゴイやつですぞぉ!!

f0109186_832575.jpg

[PR]
by sound-engine | 2007-12-21 08:11 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by kohakuza at 2007-12-21 23:30
こんばんは♪TBありがとうございました。はじめまして
ホント、なんて事無いお味ながら、ふと気付くと
どんどんどん美味しくなってますよね〜(笑)
あんまりデコレーションしてないシンプルな味がいいのだと
思います。一晩置いて、砂糖がしみ込んだのも
美味しいですよ〜
私もTBお願いします。
Commented by sound-engine at 2007-12-22 04:39
:: TO kohakuzaさん ::
はじめまして!
ご挨拶なしにTBしちゃってすみません~&TBありがとうございますぅ

天王寺に行くことはあるんですが王子町は全く無縁の場所。
市バスに揺られて行ったんですが、停留所で降りれるかな?
と心配になるくらい混んでてビックリ!
でもホント行った甲斐がありました!!
次、いつ買いに行こうかと思案中です~今も食べたくて食べたくて~
Commented by nanan4717 at 2007-12-22 15:16
はじめまして。TBありがとうございました!
私もkohakuzaさんの記事を読んで、行ったんですよ~。
そうそう!あの混み混みのバスにびっくりしました。
普通なんだけど、余計な味がしなくて、バランスのよいお味ですよね。
買いに行ったら必ず「砂糖あり」「砂糖なし」それぞれお持ち帰りして、
当日は「砂糖なし」を楽しんで、
2日目は砂糖のしみこんだ「砂糖あり」を楽しんでいます。
なんて書いてたら、やっぱり食べたくなってきました!!!
というわけで、TBさせていただきます☆
Commented by sound-engine at 2007-12-24 03:49
:: TO nanan4717さん ::
はじめまして~
こちらこそTBありがとうございます!

まだ、砂糖ありしか食べてないので、
次回行った時は砂糖なしも買ってみます!

それから「曜日限定のごまドーナツ」「飲み物を注文するとドーナツ50円」も、すっごく気になるので、今度月曜日に時間作ってトライしてみる予定です~楽しみ~ん。