人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

ドーナツ


手の届く範囲の情報がたっくさん掲載されているので、ブラウザのお気に入りに登録してチョコチョコとコッソリと利用させていただいているブログ
を読んでから
ずーっと、食べたくて食べたくて…
恋焦がれていた「あたりきしゃりき堂」のドーナツ

遂に、いただきました。
ドーナツ_f0109186_811176.jpg
一口食べた感じは?期待が大きかっただけに「まぁ普通かなぁ」。
でも、どんどんと食べていくと、この「まぁ普通かなぁ」が、口の中で重なり合ってゆき、どんどんどんどんと美味しくなっていくのです。おそろしい~

王子町まで行った甲斐がありました!
ドーナツ_f0109186_825765.jpg

いくつ食べても飽きない、いくつでも食べてしまいそうになる「あたりきしゃりき堂」のドーナツ。かなーりスゴイやつですぞぉ!!

ドーナツ_f0109186_832575.jpg

by sound-engine | 2007-12-21 08:11 | 食べ物