人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

梅と灯りの京都へ その4

以下の内容は3月中旬の情報です。

下鴨神社の参道を歩いて歩いて
その先の道を歩いて歩いて歩いて
すぐに見つかると思っていた出町柳駅前の銀閣寺方面行きバス停を探して探して探して探して…くたくたになって…
えーっ!そんなとこに!?という場所にあったバス停から銀閣寺へと移動。満員御礼のため立ったままで…。


入り口で拝観料を払って中へ入ると
さすがっ銀閣寺!綺麗なお庭です。
梅と灯りの京都へ その4_f0109186_13195374.jpg
こちらも 美!!
梅と灯りの京都へ その4_f0109186_13203839.jpg


ではでは、いよいよ本命の観音殿(銀閣)の登場でーす!!!
梅と灯りの京都へ その4_f0109186_13211370.jpg
えっ!
なんと!思いっきり工事中です!!!それを観るために拝観料払ったのに←心の声

仕方ないので苔です。
梅と灯りの京都へ その4_f0109186_13304696.jpg
苔です。
梅と灯りの京都へ その4_f0109186_13314432.jpg
苔です。
梅と灯りの京都へ その4_f0109186_13322320.jpg

で、銀閣寺は終了。完全なる不完全燃焼でしたとさ。さのよいよい。




梅と灯りの京都へ その5へ つづく

この記事のルーツ:梅と灯りの京都へ その1
by sound-engine | 2008-04-19 13:43 |