人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

どんな味?


エキサイトのトップページに
あなたのジュース作ります名前を入れれば出来上がり
と書いたバナーがあったので、ちょいと試してみました。

BozNYの場合
ときどき負けず嫌いな自分を感じることがあり、小学生の時の初恋相手が未だに夢に出てきて、失敗を肥やしにしてさらに成長できる、そんなあなたのためのジュースです。

レシピ
ぶどう:64%
梨:26%
ときめき:6%
気高さ:2%
気高さ:2%
このジュースのURL:
http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/?n=Boz%20NY

--- 負けず嫌いではあるけど、初恋相手は夢に出てこないなぁ
で、なんで気高さが2つもあるのだ? ---



soundーengineの場合
たまに道ばたの花の名前が気になり、引き出しの中に自分だけの秘密を持っていて、無意識のうちに周りの人を元気にしている、そんなあなたのためのジュースです。

レシピ
グレープフルーツ:54%
アロエ:40%
そよ風:3%
例のもの:2%
隠れた能力:1%
このジュースのURL:
http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/?n=sound%2Dengine

--- 例のものって何だろ…あれかなぁ? ---

by sound-engine | 2008-06-07 11:33 | ネットで遊ぶ