MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

タグ:ちょっとした出来事 ( 6 ) タグの人気記事

そんなこんなの一週間


  • 月曜日
    TSUTAYAの半額クーポンでアルバム20枚大人借り。


  • 火曜日
    腹筋やりすぎて、背中と腰が痛い。腹筋は痛くない(謎


  • 水曜日
    ウィリアムズチーム(F1)から、2008年シーズンのレースドライバーに中嶋一貴選手を起用するとの発表があった!
    めちゃめちゃ嬉しかったので(子供かっ)、友とちょっとだけ豪華な食事。


  • 木曜日
    寝不足なのに3時間半で完全に目が覚める。不器用な体。


  • 金曜日
    一日中ねむダルい。なのに…


  • 土曜日
    日付変わってもまだ起きてる。午前4時過ぎにこうしてブログ書いてるし…


  • 日曜日(予定)
    ポッキー&プリッツの日?
    エリザベス女王杯で100円が数万円に化ける予定(お願ぃ)


[PR]
by sound-engine | 2007-11-10 04:37 | そんなこんなで | Comments(6)

口の中怪我しました。


カリカリに揚がったトンカツのパン粉が、鋭い凶器となって上アゴにヒット!ヒット!ヒット!

痛っ

だいぶマシになったけど・・・
オレンジジュースしみます。
熱いお茶しみます。

ひょっとして、口、不器用ですか?


ご飯、キャベツ、お味噌汁、お代わり自由!のトンカツ専門店での出来事。痛かったけど、味はGOODよ。
[PR]
by sound-engine | 2007-07-21 09:30 | 独り言 | Comments(8)

チャレンジ グンゼパンツ検定


前回、まだ開催前ということで受験できなかったグンゼパンツ検定
月日が流れて、その存在も完全に忘れてしまってましたが、
何かの拍子に頭の回線がつながったのでしょうか、
ふと思い出したので、チョイトお受験してまいりました。

問題は100問
はっきりいって、めちゃくちゃムズイです!
検索を駆使してアレコレ調べながらやったんですが、

結果は
73点 3級 187位

100位以内でないと賞品ゲットの権利がないので、
後日、砂糖をいっぱい摂取して
頭の回転数をアップして(アップするのか~?)、
再度チャレンジする予定です。


前回の記事:グンゼ de パンツ検定
パンツ検定のウェブサイト:GUNZE パンツ検定

[PR]
by sound-engine | 2007-04-18 08:54 | ネットで遊ぶ | Comments(2)

グンゼ de パンツ検定


:: Excite エキサイト : 社会ニュース ::

早速グンゼのホームページへアクセスして

さて、検定はどこかいなっと
あっちをクリック
こっちをクリック

どこにもあれへんやん
なんでやー

で、もう一度記事を読んでみようと
ニュースのページに戻ってみると

思いっ切りタイトルに
3月からネットで「パンツ検定」開始
って書いてあるやん
しかも太字で

今は2月です。

これからは
ちゃんと読みなさいよっ

はーい

朝からアホ丸出しです。
[PR]
by sound-engine | 2007-02-09 07:58 | Comments(2)

突然のキス

ちょくちょくアクセスするブログ2ヶ所で
芸能人出演の夢を見たって記事を読んで
(2ヶ所って書いたけど、ブログを数える単位って何だろ?)

芸能人と共演できて
費用はゼロ
ストーリーも自動生成
しかも寝ながら楽しめる

そんな風に考えると
夢って
けっこう
手軽でお得なレジャーだよな~

もし夢をコントロールできる装置を開発したら
大儲けできるかも
地デジも真っ青やなぁ

などど
ちょいアホなことを考えてたのは
年の初め。

それから約1ヵ月

田んぼの中のあぜ道を爆走したり
ブロック塀を必死によじ登ったり
悪徳商人と商談したり

手軽でお得な?レジャー?の中で
日々、修行を積んで参りました。

そして

ついにきましたよーっ!

夢の中で
突然キスされました。
むふふふ

ストーリーを覚えてないので
なぜ、そうなったのかは不明ですが

さて、登場した芸能人は・・・
キーワードは、女優、旬



[PR]
by sound-engine | 2007-02-08 05:37 | | Comments(2)

今年初


昨日の夜
部屋の中で蚊飛んでました。

暖冬といっても
まだ1月やで~
ちと早すぎっ!
[PR]
by sound-engine | 2007-01-17 08:18 | Comments(2)