MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

タグ:ラーメン ( 4 ) タグの人気記事

暇人の朝


グレープジュースを飲みつつ
ジャズっぽい音楽を聴きながらカップ麺をすする

そんな不調和の中で、月曜日の朝を優雅に過ごしております。

おはようございます。


で、そのカップ麺
フタに作り方が書いてあるんですが
タイトルが「お召しあがり方」
f0109186_1013666.jpg
うーん

カップ麺をお召しあがる か~

ちょっと不調和な気もするけど
それはそれで、なかなかええ感じ。

では、他のカップ麺はどうなの?
と、ちょっと気になったので、我が家の在庫を調べてみたら…
S社:お召しあがり方
T社:調理方法
N社:調理方法
A社:お召しあがり方・調理方法

お召しあがり方派、調理方法派、両方使う派
の3タイプに分かれました。

だからどうだ?
と言われたら
何もないだ!
と答えるしかありませんが

ちょっと「へ~」って思ったので。
[PR]
by sound-engine | 2007-10-08 10:15 | そんなこんなで | Comments(2)

MILD & WILD


2月に発売された
カップヌードルのマイルドとワイルドを食してみました。

f0109186_623827.jpg

まろやかクリーミーチキン味のマイルドは
麺が邪魔に感じるぐらいスープが美味しいです。パスタやフランスパンといっしょに食べてみたい味ですね。その場合は、もちろんヌードル抜きで。

ホットチリペッパー味のワイルドは
辛すぎず普通に、ひぃ~ひぃ~と美味しいです。
[PR]
by sound-engine | 2007-03-23 06:26 | 食べ物 | Comments(0)

和風スイーツ


これ食べてきました。

クリームあんみつ&わらび餅&みたらし団子のセット

クリームあんみつ&わらび餅&みたらし団子のセットです。
冷たい水と熱いお茶付きなのがうれしい~

年に数回しか行きませんが
いつ行っても期待を裏切りません。

味よし接客よし

どの品を食べても
後ろ髪引く美味しさです。


で!
スイーツの前に食べたのは

これ
[PR]
by sound-engine | 2007-02-03 08:30 | スイーツ | Comments(12)

ランチ


しょぼ豪華なお昼です。

f0109186_17295234.jpg

メインは「丸鶏荒炊き濃厚ラーメン」
とろりとした濃厚スープ
だけど、あっさりしてて美味しいです。

ドリンクは「植物性乳酸菌 朝から野菜」 昼からですが・・・
一応、栄養を考えて。

デザートは「エンゼルパイ」
カロリーの塊です。けど美味しい。
[PR]
by sound-engine | 2007-01-27 17:32 | 食べ物 | Comments(8)