MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

タグ:教えて ( 3 ) タグの人気記事

クリスピーサンド!


ハーゲンダッツ4割引の文字に誘われて
買ってしまいました「クリスピーサンド」

ホントは、現在「自分の中アイスランキング」断トツ第1位に輝いているラムレーズンが欲しかったんですが、見事に売り切れ…
なので今回は、キャラメル(同ランキング第2位)で我慢です。
f0109186_10122915.jpg
毎日食べたいくらい美味しいけど 食べ過ぎるとブーブー


ここでひとつ疑問が…
パッケージの横に書いてある「品名:アイスクリーム(風味)」ってどういう意味でしょうか?
f0109186_10125981.jpg
風味だけが?アイスクリームってことですか? 謎
[PR]
by sound-engine | 2008-03-02 10:26 | スイーツ | Comments(6)

グリコ!


ジャンケン ホイ!

グーで勝ったら グ・リ・コ で階段を三段上る
チョキで勝ったら チ・ヨ・コ・レ・イ・ト で六段上る
パーで勝ったら パ・イ・ナ・ツ・プ・ル で六段上る

さっ!これをやりにいくぞっ!!
といってやりにいくようなものではなく
階段に遭遇したら
誰からともなく「ジャンケン ホイ!」ではじまる
そんなライトな遊び。

f0109186_521585.jpgこないだ撮ったグリコの看板の写真を見てて、久々に頭の中に蘇ったけど、
この遊び、何ゴッコって言うんやろ?
今更やけど・・・
なぁなぁ グリコのおっちゃん教えてやー
[PR]
by sound-engine | 2007-03-21 05:25 | 教えて | Comments(2)

求む!情報

f0109186_7552896.gifエキサイトマンション友達の
soraさんのブログに掲載されている
謎キャラに関する情報を求めております。
よろしくぅ

soraさんの記事 : 最近気になってしょうがない事。
[PR]
by sound-engine | 2006-11-17 07:23 | 教えて | Comments(2)