MellowSpice : Top | About | Profile     Excite Blog : Top
ようこそ!

メロースパイス

タグ:自分について ( 6 ) タグの人気記事

7年以上前

2009年のその日
突然のパソコン故障で
全データと共に
IDやログインパスワード等
保存していたエキサイト関連の記録
すべて消失。

確か、どこかにメモもあったはずと
探しまくったけど結局見つからず。

その後
引っ越ししたり
新しい仕事を始めたり

どんどん月日は流れて流れて


2017年のある日
他の物を必死で探してたらひょっこりそのメモが…。


7年間放置していても
IDとパスワード入力したら
昨日まで使っていたかのように
ごくごく普通にログインできて
ちょっと不思議な感じ。



届く可能性ほとんどないと思うけど
みんな元気ですか?


[PR]
by sound-engine | 2017-02-12 22:33 | そんなこんなで | Comments(4)

ぎりセーフ

ついに?やっと?
定額給付金の申請書類書いて投函しました。

お尻に火がつかないと動かないこの性格
…火がついても動かないという声もあるが…
学生時代から全然変わってない
困ったもんだ~
[PR]
by sound-engine | 2009-09-26 04:02 | 独り言 | Comments(0)

近況


予定外の出張、予定外のイベント、そして友達の離婚騒動、
寝冷えによる体調不良も重なって、
ここんとこドタバタヘロヘロの日々を送っております。

メールやコメントのお礼などなど、
ものすっごく遅くなってしまってて
本当に申し訳ございません。

どうか今しばらく大目に見てやって下さいませ。
[PR]
by sound-engine | 2007-05-23 09:00 | 自分について | Comments(8)

今年のテーマは

一文字で表すと「動」です。

一文字で!って言ってるのに
思いっ切り堂々と「責任」と答えた
新喜劇のような政治家もおりましたが・・・

ま、そんなことは置いといて

去年も一昨年も
禁煙中ってことに甘えておりました。
結果、振り返ると
ずーっと眠ってたん?って思うくらい
なーんにも出来てないので
今年は、とにかくっ!
色んな歯車を
よっこらしょっと動かしてみようと思っております。

で、まずは朝飯~♪ ←ホンマにやる気あるんかぃ



[PR]
by sound-engine | 2007-01-26 08:20 | 自分について | Comments(2)

自分について:大切な時間

ぼーっと
窓から見える景色を眺めながら
気持ちのいい音楽を聴いている時が
幸せ。

何かを考えているような
何も考えていないような

白昼夢のような
夢のような

そんな境界を
ゆっくりと浮遊していると

汚れた都会の風景も
だんだんと
映画の一場面のように
光り輝きはじめる
f0109186_6434936.jpg
柔らかく流れ
柔らかくなれる
大切な時間。

f0109186_9223638.gif

[PR]
by sound-engine | 2006-11-15 06:56 | 自分について | Comments(4)

プロフィール




名前:
Boz NY または sound-engine ・・・ ボズと呼んで下さい。

性別:

血液型
O型

身長:
174cm

年齢:
若く見えることを自慢しなければならない年頃

趣味:
音を聴くこと創ること

好物:
食べられる物ほとんど ・・・雑食獣です。

好きな言葉:
いつかきっと

好きな色:
ネイビーブルー

尊敬する人:
本田宗一郎、中内功

なんとなく好きな芸能人:
柄本明、なぎら健壱、高田純次

好きな顔:
原沙知絵の顔

望むこと:


世界中の子供たちが

安心に包まれて眠り

希望の光で目を覚ます

そんな世の中になってほしい。


なーんて

ブログだから書けること

実際には口に出して言えません。




Boz NY


[PR]
by sound-engine | 2006-11-11 11:11 | プロフィール | Comments(0)